歌笑

亜弥ちゃんはまた歌わないとか・・・・
んでもって眼鏡。
眼鏡な亜弥ちゃんは嫌いじゃないけどあの眼鏡だと
すっごい眼鏡の方に目が行っちゃうんだよね(笑)
顔が小さいから仕方ないことだとは思うんだけど。
ってかあの子セルフレームの眼鏡好きなのかな。
「眼鏡はここにいますよ!」みたいなやつ。
私も若い頃はセルフレームの方選んでたなぁ・・・
今はかける場所をそんなに選ばないメタルフレームを選んじゃうけど。
まぁ私が若い頃より今はほんと眼鏡もおしゃれなのが多いからね〜
久々にセルフレームの眼鏡買いに行こうかな・・・(笑)
あと歌笑でかけてたのと松ペン先生の新しい眼鏡は同じもの?
ちょっと似てる気はするけど違うものだよね?
歌笑の方はフレームの上の方が白っぽいのが入ってる気がしたんだけど・・・
あとで見直してみようかな〜。
さて来週も歌わないだろうけど再来週ぐらいにはNAMIDA歌ってくれるかな?
ってか歌えるんだろうか??