座間行ってきました

yamat2006-02-26

友人に誘っていただいたので夜公演を見てまいりました。
会場行く前に成城学園前で(゚д゚)ウマ-なチーズケーキ食ったりしてまったり会場へ。
座間へは何度も来てるはずなのに友達に最寄駅教えるの間違えたという(ノ∀`)
まぁ到着前に連絡したから問題なかったけど・・・
んで、会場着いたら雨だからみんな屋根の下でごった返す人人人
(前着たときは晴れてたので人は会場前にバラバラでごった返しては無かった)
とりあえず渡すのもがあったのでたぁこ捜索。
こんだけ人いたらみつかんねーよと思ったらすぐ見つかった(笑)
そだよねーそりゃひまわり配ってるよねー。推しだもんねー。
ってことで渡すもの渡してかわりにひまわりを頂く。
忙しそうなので少しだけお話して会場内へ。
ライブは非常に楽しませていただきました。
レポでもかけたらなって思ったけど記憶に無いんだよ(ノ∀`)
なんか漠然と「楽しかった」「面白かった」「かわいかった」みたいな。
いろんな子を見すぎて誰がそれをしてたのか曖昧になってるしw
神奈川ではもう少しゆっくり見れたらなって思いました。

唯一ちゃんと覚えてるのは靴かな〜僕小物見るの好きなので。
一応ネタバレになるから伏せるかな(笑)
青空が・・・から履いてた靴が普通のコンバース
前あれ靴屋で見たときどんな人が履くんだろうって思ってた柄だったので、
ほ〜ああいう人たちがはくのね(爆)と妙に納得しちゃいました。
まぁもちろん少し装飾が施されてたけどね。
一応調べてみた。
よっちゃん・美貴・マコトが多分コンバース オールスターFF OX ブルー
がきさん・れいな・えりが多分コンバース オールスターFF OX イエロー
さゆ・小春が多分コンバース オールスターコインドット HI ピンク
いまいち自信はないけどたぶんこれだったと思う。
愛ちゃん・こんこんは多分コンバースじゃない(笑)
ま、そんな感じでした。調べたからどうってことじゃないけどね。
なんかこういうの探したりするの好きなんだよね〜