最後のPJ

定期としては最後になるPJの観覧に行ってきました。
今後は年に8回だっけ??
観覧も狭き門よねぇ・・・ってか観覧番組ってほとんど無くなるじゃん?
観覧っていうか歌番組自体がほとんど無いのか・・・(´・ω・`)
今回も友人が当てたので連れて行ってもらったわけですが・・・
もうね〜見事に女の子だらけ。
なので怖いのでもう1組来てた友人たちと4連番(・∀・)
遅く行った割には1階席を頂きまして最後の観覧となりました。
始まってわかったんだけどどうやら最後なのでTMさんのファンの方が多かったみたいね。
以下一応ネタバレ?
目的の娘。さんたちは2日目分の何番目?2番目ぐらい?に登場。
衣装はジャケ写と同じ?(ような)衣装にみんな黒のストッキング(だったよね?)
ほんとね、あんま覚えてない(ノ∀`)
もうね、年なのかね?覚えられないんだよね〜
ただ、かわいいかわいいって言ってたような。あと振り見るのに必死だった。
本日良く目に付いたのは小春。
いやぁ黒のストレートでねすっげ、かわいかったの(´∀`*)
今日は基本みんな髪がストレートだったかな?
よっちゃんも美貴ちゃんもストレートで2人とも綺麗なお姉さんでした。
あの子達ほんと綺麗だわぁ・・・・素材がいいわぁ・・・
あと記憶にあるのは多分重さん振り間違えた(ノ∀`)これぐらいw
自分今日この4人しか見てません!ごめんなさい!
他の子記憶ありません!1曲だとみんな見るのは無理だよ(´Д⊂
でも、今日も肉眼で表情が見れる距離だったし、他にもいろんなアーティスト見れたし楽しかった。
れぼれぼの歌も聞いたしね〜最後だからまじめに最後までいたよ。
PJは一度に結構いろんなアーティストが見れて近くは無いですけど楽しい観覧でした。
無くなるのは寂しいなぁ・・・・・