〜OTONA no NAMIDA〜初日まであと1週間

いやぁ待ちに待った日まであと1週間ですよ?
正直ソロ紺ってどんな感じだったっけ?みたいな感じなわけですよ。
もう最後が1年も前なので体が覚えてないとです・・・・
どんなんだったけね?(笑)
まぁどんな風になってるか楽しみな反面恐いですね。
で、だ。
会場がうちからえらい遠いわけです。トータルで2時間。
同じ関東圏内なのに2時間。ありえない....
初日なのにそんな辺鄙な場所でしなくてもっていうほど交通の便悪いし(ノ∀`)
とりあえず帰りはダッシュで帰るのめんどくさいので
ヲタもだちの家に泊めてもらうことにしました。
んでもって先ほど行きの一番楽な方法を友人と探しておりました。
なんとか3回ぐらいの乗換えで到着できそうです。
あーこうやって着々と行きかた決めるのとかも懐かしいよ。
とにもかくにも楽しみで仕方ないみたいです(爆)