「ウィン・シャ エキシビション」

本日行ってまいりました。
芸術はよくわかりませんが亜弥ちゃんとても綺麗でした。
最後に公式にもあるメイキングが見れる場所があるんですが
そこで後ろに座った女の人たちが亜弥ちゃんのところで
「あーアレ松浦亜弥だったんだーなんか別人みたいだったねーわかんなかった」
と言うような言葉を話していました。もちろん良い印象の方の口調で。
うちらは亜弥ちゃんを見に行くという形で見に行ったので当然のことながらわかりますが
そうでない人にはわからないのかな?と。
ま、そんだけ今までとはイメージが違う感じです。
あと写真展自体を見に来てる人は結構普通の女性の方がメインぽかったので
少しでもそういう人の中に残ってくれたらいいなと思いました。