あっという間に

9月も終わりだね・・・・
ってことで土曜日は4代目を見に行ってくるとです。
当初の予定では30日は何故かカレー初回を見るんだったんですけど(ノ∀`)
まぁどう考えても舞台挨拶があるわけで・・・
当然のようにあったわけで・・・・
カレーチケは友人の元へお嫁に出しました・・・行ってくれる人いてよかったw
せっかく通路席だったのになぁ〜初めて一般チケの先行で取れたのになぁ〜(爆)
ま、仕方ないわな。武道館にでも行くか(´▽`)
でだ、はじめ舞台挨拶回しちゃう?とか思ってたんだけど
そうなると2つの映画館では映画は見ないことになってしまうわけで・・・
それは松浦さんに失礼だろう!ってことでひとつに絞ることに。
自分は関東での一番最後の会館に行って来ます。
理由・・・だってそこだけ力さんがくるんだもの(*ノノ)
せっかくなら竹内力みたいだろ!ってことで決定。
初の生竹内力をしっかり目に焼き付けてこようと思います(`・ω・´)←何か間違ってるw