スケバン刑事公開

ってことでー初日舞台挨拶に行って参りました。
新宿・錦糸町・川崎と3箇所あったわけですが
とりあえず一番うちから近いと思われる川崎のみです。
だって新宿はとるのに並ばなきゃだったし錦糸町遠いんだもの・・・
で、時間も遅かったのでゆっくりと家を出て川崎散策。
川崎は思った以上に都会で人がいっぱいでした・・・
なんかがオープンしたてだったらしい・・
で、舞台挨拶。
どうやら川崎が対マスコミ用の舞台挨拶だったらしくカメラいぱーい。
(新宿では亜弥ちゃんからFCイベじゃないですよね?みたいなの発言あったらしいのでw)
来てる出演者も亜弥ちゃん・美勇伝3人・監督+竹内力さん・長門裕之さん・窪塚弟と増えてましたw
まぁ亜弥ちゃんがかわいいのはもう当たり前だからね、うんw
今日もかわいかったです。もう短い髪は飽きたのかしらね?エクステで長くなってました。
梨華ちゃんもかわいかったよ
マイクのコード踏んで躓いてたし・・・さすが!(爆)
ってか力さんがめちゃめちゃかっこよかった!!
声も渋くていいわぁ・・・・
あと長門さん・・・・ねてたっぽいw
友達と長門さん寝てない?寝てない?っ言ってたらマイク渡されて驚いてたし(ノ∀`)
おじいちゃんにもしゃべらせてってちょっとかわいかったです。
で、映画自体ですが・・・もう1回見てから感想書く・・かな?