本日の事

松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演』

機材トラブルにより
開場・開演が30分遅れると告知

16時まで何のアナウンスも無く会場で待たされる

中止決定


はじめは会場の対応の悪さ等に怒りが先行したわけですが・・・
ほんとなんの説明もなしに長い時間待たされるのはきついから。
でもそれはどーしてもライブをやりたいっていう亜弥ちゃんの気持ちだったのかなと。
だからどーにかしてできないものかとやっていたのかなと。
でも、それにしてももっと合間にせめて「もうしばらくお待ちください」等の対応もできなかったかなって思ったりもするわけで。
まぁ何を考えても結局は推測の域を出ないんだけどね。


ただただ帰ってきてからボディーブローのようにじわじわ効いてきております。
やっぱライブ中止ってねダメージでかいね。
でも、一番ダメージ受けてるのは亜弥ちゃんじゃないかと思うのです。
あれだけ楽しそうにやっていたライブだもん。すっごい悔しいと思う。
もちろん今日だけしか見ることのできなかった人も悔しいだろうけど。
なんか今日一般のファンって感じの人比較的多かったのよね。
そんな人達に今の亜弥ちゃんを見て欲しかったし亜弥ちゃんにも見て欲しかったなと。


もう秋ツアー全部中止してくれたほうが逆に安心するのかもしれないとか思ってしまった。
いいツアーだったし残念だけどこればっかりは仕方ないし。
しっかり治してから出てきてもらいたい。
これからも亜弥ちゃんの歌を聴きたいと思うから。
こっちは出てきた情報から推測するしかできないし
症状がどれくらい重いのか軽いのかも分からないけど。
ほんとに中途半端な休養で出てくるのだけはやめて欲しいです。
昨日元気な感じの姿を見ただけにうまく言葉にできないけど
今はそんな感じです。