明日は

群馬に行ってきます。
同じ関東なのにほとんど遠征だよね・・・
本来は行く予定無かったんですけどね。
でも気づいたら昼夜のチケ用意しちゃってた(ノ∀`)
足がないので素直に電車で行きますが帰りは鈍行無理なので新幹線ですw
できれば普通に昼夜見て帰れる場所がいいですな・・・
ファイナルが不便って佐賀(平日な上に地方&交通の便悪い)を思い出します(ノ∀`)
これも全くいくつもり無かったのに行ったんだよなぁ。
知り合いに「十字架背負うよ」とかいわれて(爆)
行くっていってた子が行けなくなって行かないって言ってたうちらが行ったんだよな〜
博多に戻って屋台で夜中まで飲んだり大宰府観光したり今ではいい思い出だけどね。
まぁなんだかんだ言っても秋のツアーも明日で最後。
亜弥ちゃん&バンドのみなさんと楽しんできたいと思います。
進化した姿この目に焼き付けてくるぜぃ(`・ω・´)