世界バレーで思ったこと

内容とかじゃないけどねw
応援の練習させられます。応援バルーンだっけ?あれを使ったやつ。
買ってないと非国民みたいな(ノ∀`)
んでもって私は買ってないみたいな(ノ∀`)
だってグッズ売り場人大杉だったんだもん。あの中買う元気は無いよ。
コンサートのグッズでも人がいたらやめちゃう人なのに(爆)
で、友人たちと話したこと。
あれチケ代にさーその分プラスして入場時に全員に配りゃいいのに。
あれって300円なのね。チケ代にそれぐらいたされててもそんなもんじゃんって思うし。
まぁ12月には買いますよ(´∀`*)
で、それで「Ready go!」に合わせての応援練習するのね。
見事にできない人多数。
でも、ここでも思ったの。男子バレーのときはうまくできそうだよね。
だって見に来るヲタ多そうだもん。