中野終了

久々の昼夜参戦は体に堪えました。
やっぱり体の衰えは否めない・・・
夜公演は四方を美貴ヲタさんに囲まれるというアウェイッぷりw
みんなピョンピョン飛ぶんだもん(´Д⊂)
亜弥ちゃん見えるように右往左往でしたw
やっぱりこういうときグループのヲタさんとソロのヲタの違いを感じるよね。
亜弥ちゃんとか一人だからその人が歌ってるときは飛ぶ!みたいなのないし。。。
自分は君のファンだよ!ってアピールする必要が無いんだもん。
まぁそんなこんなで疲れましたよってことです。
とりあえずこれが私のGAM紺ホール最後。
あとは仙台だねー
で、すけだちがあってソロ紺か・・・・
もうすでにソロ紺が待ち遠しい今日この頃だったりします。