テーブルの撤退

ただ部屋の真ん中にあったテーブルをたたんだだけですけどねw
それだけで部屋が広くなったような気がします。
まぁご飯は床に置くわけにはいかないので
ずっとつかってなかった小さな折り畳みテーブルを出しました。
特に理由は無いんですけどこうすれば部屋が少しは広く見えるかなぁっていう
なんのこたぁ無い理由ですがw
来週会社の人たちが来るんで全員入れるかを考えるためでもあったんだけど。
何の気なしに誘ったらなんだかんだで人数増えてて(爆)
えっと・・・・立食パーティ?(ノ∀`)
同期には風呂場と台所開放するからって言ってあるんで。
ま、なんとかなるべ(´∀`*)
せっかく広くなったので今日は腹筋してみました←あふぉ