送別会

本日は社長の送別会でした。
事業所が何箇所かある中で社長と直接会ったりするのは
東京事業所がやっぱり必然的に多くなるわけで・・・
そうなると送別会も行かなきゃってなるわけで・・・
久々に本社まで行ってきました。
毎回送別会はこじんまりと本社で飲み食いをして
その後外に出て2次会ってのがパターン。
そんでもって2次会に参加しないのがうちの部署(爆)
課長と後輩と一緒にさらっと消えてみました(´∀`*)
同期も先輩もさらっと消えていきました。
みんな手馴れたものです(ノ∀`)
ってかただ飯食ってさらっと消える部署って社会人としてどうなんだろう・・・
ま、そんなことで咎められる会社ではないのでいいのですが・・・
後輩を一人いけにえにしてしまいました(ノ∀`)