ツアーグッズ追加。

まぁまぁ出るよね、バースデーグッズは。
で、今年はTシャツは白なのね。ま、買いませんが(ノ∀`)
去年はあのピンク買いました。一応記念ですしね〜
1回しかきてませんがけどもw箪笥の肥やしですけどもw
で、もって松浦亜弥バースデー記念生写真付き携帯ストラップ&パスケースセット
第一印象・・・・たけぇ
去年も高かったよねぇ・・・・これも一応記念なので買ってましたけど。
今年はどちらも買わないので。申し訳ないです。売り上げに貢献しませんでw
でもさぁ。亜弥ちゃんのバースデーグッズなのに写真はGAMなのね。
相変わらず売り方が酷いわぁ〜

バースデーTシャツも本人がデザインしたということで
みきたんの誕生日も近くにあったら面白いことになったただろうにねぇ
それが残念で仕方ないですw