そうだ!デジカメを買おう!

ってことで今使ってるデジカメが調子悪いので
ココは思い切って買ってしまおうかと思っております。
今使ってるデジカメは忘れもしない松リングPINK(これであってる?)ファイナルの日に購入したもの。
その日に持ってたデジカメなくしたのね(ノ∀`)
で、凹むからもう思い切って買っちゃえ!買っちゃった(ノ∀`)って言うものw
あぁ悲しき思い出・・・
で、持ってるのがFinePixなので新しく買うのも多分FinePixかなぁ。
なんとなくデジカメはずっと富士フィルムなんだよねぇ
今月末に新しいのが出るらしいので古いの安くならないかなって思ってる所。
そんなにいいものじゃなくていいからね。
思い出がそれなりに残ればいいのです(´∀`*)