笑顔

新宿に行って購入してまいりました。
久々に予約して複数枚(´∀`*)
なぜか私の友人達はみんなアキバだったらしいですけどw
みんなアキバ好きだなー(移動になったらよく行くようになりそうだけど(ノ∀`)
さぁて50円切手どこにしまったっけかな?←引越し準備で行方不明(´Д⊂)
せっかく100人一首切手シート買ったのに(爆)
あ、笑顔で思い出した。
BARKSのインタビュー見ました。
内容は置いといて(置くなよw)亜弥ちゃんしゃべり方がおばちゃんぽい・・・
ま、そんな松浦さんも嫌いじゃない・・むしろ好きですけどね。
周りが全部敵か・・・・あるよねー、うん。
私も誰も信じられない時期とかあったな〜懐かしい思い出だわ〜