敬老の日

今日は敬老の日ということで数日前に祖母にプレゼントを贈りました。
去年に引き続き今年も靴下(爆)
もうねぇ・・・今年はばたばたしてて浮かばなかった(ノ∀`)
ほらでも靴下なら消耗品だからね。
なんかね、ゲルマニウムとか炭とかいろんな種類で結構な量を。
友人には嫌がらせだよって言われたけど・・・・
とりあえず日本人が1年に消費するといわれている量です(´∀`*)
したらその荷物が朝の8時に着いたらしくて・・・・
ばあちゃんに電話で起こされましたよw
ってか朝の8時に配達するって・・・・(ノ∀`)
まぁ敬老の日当日に届いてよかったんだけどさーw
その後ばあちゃんがうちのおかんにも電話したらしく休みの日は寝てるからって言われたらしい。
さすが母。よくご存知で・・・w
まぁ今日はちょっと早くおきる予定あったから良かったんだけどね。
なにはともあればあちゃんにはいつもでも元気に長生きしてもらいたいと思います。