久々にはまった・・・・

私はまったらそればっかり食べちゃう&飲んじゃうってのがあって
学生時代はピルクルとか牧場の朝(ヨーグルト)とか。
もうはなっちゃうと本当にそれしか口にしないぐらいの勢いなんだけど(ノ∀`)
そんな私に久々にはまったものがキタ━(゚∀゚)━!
それがこれ「生チョコがおいしいアイスバー
久々にアイス食べたくなって安売りだったから買ってみたら正解!!
モンドセレクションも受賞してるし。
ほんとこれはマジでお奨めかもしれないwお値段もお優しいしねー(´∀`*)
中に入ってる生チョコの食感とかほんといい感じです。
まぁアイスなんでこればっかり食べるってことは無いけど(100%おなか壊すw)
前亜弥ちゃんがコンビニのチョコアイスにはまってるって言ってたけど
これもおいしいので食べてみてもらいたいなぁ(笑)