ざーまー

行ってまいりましたー。
一応閉じますw(たぶんネタばれ有です)
ツアータイトルがアルバムタイトルだからアルバム曲メインかなーって思ってたけど
新旧おりまぜたセットリスト。
まぁ演出やら選曲やら衣装やら全部肯定!って言うわけには行かないけど
全体で見るといい感じだったなと。
初回公演は歌詞飛ばし等も目に付くのなかったしなw
(夜公演&2日目はそこそこあったような・・・)
バンドメンバーの名前も初日はカンペをすっごい見ながらの紹介だったけど
2日目の今日はもう見ずに呼べてたし。
そういうのをみるとほんとに準備期間短かったんだろうなぁって。


久々に見た人にしかわからない箇条書き
・セットは真っ白・映像でセット作り上げる感じ。
・最新シングル→ファーストシングルの流れは嫌いでないw
・衣装は引き剥がされた後の白黒のが好き。
・二日目夜ははがし失敗 あやちゃん悔しがり歌えず、曲中に从‘ 。‘)<クッソー
・100KISSのセット上がってくる前は亜弥ちゃん逆さま状態?
・とりあえず100KISSの「別に 別に 別に・・・」の文字はもうエリカ様しか浮かびません(ノ∀`)
・よりによってそこだけモニターに出すって・・・わざと?(爆)
・从#‘ 。‘)<別に・・・
・B型!B型!( ´∀`)ヲレモー!
・女 Day by Day の指差しの振りはかわいい・・・
・ってか亜弥ちゃんがやるからかわいいんだよね(笑)
・ナビ壊は僕あの振りやると手が釣りそうになるんだよね(ノ∀`)
・blue bird からダンサー以外のゆかいな仲間登場
・ジャケ写本人絶賛にまさかの会場一致の「え・・」
・「えー」じゃなくて「え・・・」だもんな(ノ∀`)
・本人まさかの否定に驚き(爆)
・ごめん・・・すきだよー好きだけどー・・・・
・从‘ 。‘)<みんないいって言ってくれたよ??
・初めてヲタが全員そろったよね(・∀・)
・初日より二日目のほうが音がかなりよくなってた。(バンドさんの音が聞きやすくなった感じ?)あんまり音のことは得意じゃないのでw
・トロ恋キタ━(゚∀゚)━!
・ほんとに・・・う、うん・・・
・ってかう、うんを恥ずかしそうに言う松浦さん(・∀・)イイ
・二日目夜は言った後 从‘ 。‘)<もう、むり・・・
・大丈夫!まだまだ亜弥ちゃんいけるよ!!(爆)
・ももきゃたの新旧対決w
・ごめん・・・曲中に全部飛ぶ元気はもう残ってないのよ・・・年なの(´Д⊂w
・かわりに指差しだけは力いっぱい从‘ 。‘)を指すね。
・シルエットではコマネチ多し。お前も好きだなー
・トロ恋→ももきゃた→絶対→めちゃホリってなんかどんなヒットパレード
・ダブルレインボウの羽は場所によってはずれすぎてる(ってかちゃんと見えるとこの方が少ないんじゃないかと思う)
・ってことで私的にはあの演出は無いわぁ・・・(ノ∀`)
・やりたいことはわかるんだけどねぇ・・なんか目に付く。
・I KNOW は気がつけば連番者とのたたき合いになってました(爆)(4公演中3公演w)
・それじゃただの子供のけんかだよ・・・・
・でも楽しかったからいっかー


そういえば初日の夜に2階によっぴー見かけたので友人と挨拶しました。
絶対初日に来ようと思ってたんでってどんなヲタだよって言う・・・
ってかよっぴー見つけて始まりと終わりにきちんと声かける友人がとても心強かったですw
でもあんな風に同じ業界の人に愛されるのはすばらしいことだよね。
そっから仕事につながるしね、きっと。


あと私的には初回以外は2階で見てたのでバラード系は座って見ることも出来たので
ぎっくり回復中にはちょうどよかったかとw
アップテンポな感じの曲でも動かなかったりもしたけどね・・・
2階の親子席真後ろだったから向こうから見えてたら楽しくないみたいで
申し訳なかったけど体力って言うか腰が厳しくて・・・・(ノ∀`)
でも、2日目夜はHAPPY TO GO! あたりから最後だからいっか!って力いっぱいはしゃぎました。
それにつられて体調悪かった連番相手もテンション上がっちゃってはしゃいじゃって終演後青白かった・・・
申し訳ない(爆)
あとやっぱり2階の立ち最前は見やすくて素敵だなあって思った今日この頃です。
だって誤爆感も満載なんだもんw
やっぱヲタは脳内で生きていかないとね(`・ω・´)(爆)


そんなこんなで楽しい2日間でしたー。