仕事とヲタ活動の両立を考えよう!

移動して平日に休むことが厳しいと思われる今日この頃
それでも時々は平日有休使って観覧とか行きたいじゃん?ってことで。
まぁねぇ・・・今は新規事業の立ち上げに携わってるから休めないのは仕方ないにしろ
しばらくしたら休みたいよね〜ってことで。
でも、まだ今の職場ではヲタばれしてないんだわ(ノ∀`)
同じ職場から主任と後輩二人来るからばれるのも時間の問題なんだけど
まぁばれたが楽だし別に人にどう思われようが私は楽しいしいっかなーみたいな(笑)
しかーし!ばれたからといって休める環境じゃないのが今の職場で・・・
半分以上が素人さんなのねー
私自身もそんなわかってるわけじゃないのにもっとわかってない人だらけなんだよね(ノ∀`)
まぁどうにか早急に覚えていただかないと自分も休めないってことで・・・
明日からうちのリーダー’sが促成栽培に向かうそうです・・・
そうなると今の職場には私ひとり・・・・・
だ、だいじょうぶかな・・・・
とりあえずヲタ活動のためにがんばりたいと思います(笑)
何のために働いてるのかってヲタ活動のためだからね(ノ∀`)(爆)