追記ー

ざまの箇条書きメモ
・そういえば二日目はあのチェックの衣装のMCで昼背伸び夜屈伸させられた。
・ってか屈伸みんながやんなかったら怒るし(ノ∀`)
・バンドメンバーにも強要(((( ;゚Д゚))) w
・亜弥ちゃん話し方更におばちゃんぽくなった(爆)
・そんな松浦さんもやっぱり好き(*ノノ)
・前のアイドルしてる松浦さんも好きだったけど今のが好きだなぁ。
・IKnowでダンサーさんにマイク向ける
・照れるかおぽんかわゆす!!w
・みっちゃん声がかわゆすw
・2階で通路前とかにいるとなぜか背後にマネージャーさんに立たれる件。
・なぜかいっつもはしゃいでるときな件・・・
・えっと・・・僕ら要注意人物?(ノ∀`)
・まぁたまたまなんだろうけどね(爆)
・('ε')キニシナイ!
・筋肉痛がキタ━(゚∀゚)━!
・まだ次の日に来たからよかったよ(´Д⊂)
・でも、肉体の衰えは否めないよね(ノ∀`)
・とりあえずお疲れ様でしたー