後輩と触れ合ってみよう!

全体の歓迎会をしてないので(部署でやって全体は普通に忘れてたらしいw)
本日はじめて今年の新入社員と夕飯を食べに行ったわけだが・・・
若い!!(爆)
いやぁ若いねぇ、うむ。
まぁ田舎の子なのでギャルだったりとかしないのは救いか・・・
だって絶対ついていけないもんね、そんなこじゃ・・・
ってことで初めて色々話したんだがみんなリアルな田舎の子だった。
小学校まで片道歩いて4キロとかwww
電車は1時間に1本か2本とかww
二人はおうち米農家なんだってー。
大変だろうけどおいしいお米食べれていいなぁとか思ったり。
まぁうちも無くなった父親は遠洋漁業の人だったけども。
おいしいお魚食べてました(´∀`*)
そういやうちの会社の人たち結構親が普通の会社員少ないな・・・
みんな田舎出身だからか(ノ∀`)