欲しいもの

財布とかばん。
どこにでも荷物を置いてきてしまうので(本気で買ったもの忘れてくること数回・・・)
基本何かっても入れれるようにでかいリュックなのだけれど
やっぱり夏は暑いよねぇ・・・・
って事で新しいかばんを購入すべく色々見てるんだけど
中々これ!!っていうのに出会わない。
FREITAGの小さいの持ってるので大きいの買おうかと思って探してはいるけど
これもなかなか好みのデザインに出会わないんだよね。
あとは吉田かばんとかもグレゴリーとか。
財布はこれって言うのは無いけどなんとなく新しいのが欲しい。
カードもそこそこ入れたいけどあれならカード別にしてもいいしな〜
とりあえず今すぐかわなきゃって事はないのでじっくり探そうかなぁ。