こっちも

まぁそこそこやってますよw
ただ松浦さん以外は本当に疎くなった・・・
前までは一通り知ってたんだけどね(爆)
いつの間にか娘。さんたちはハワイ行ってたし・・・
みんなライブやってるし。
時が流れるのは早いねぇ・・・・

ってな感じなのですが実はパルコにも初日しか行っておりません。
しかも初日ぎりぎりまで仕事してて原宿からダッシュ!!
いやぁ間に合うもんだね(爆)
ま、第1幕はずっとタオルと友達でしたけど(ノ∀`)
始まって何日か経ってるので今は変わってるかもしれませんが
初日はやっぱり舞台慣れしてる役者さんたちの中で
松浦さんの声は少し弱いかなって感じがしたので
(上手い下手とかじゃなくて消されちゃう感じがしたのです)
それが次見に行くときにどう変わってるかがとても楽しみです。
松浦さんが回数を重ねるごとに良くなっていくのは今まで見てきてずっとそうだしね。
さーて次見に行くのも平日なんだよなぁ・・・・
ま、真ん中ぐらいが見たかったのでそれはいいんだけど
また原宿→渋谷間ダッシュかしら(´Д⊂

そうそう、昨日は共演の方が1人倒れてしまったそうで。
夜には復帰されたそうですが千秋楽までみんな元気で頑張ってもらいたいですね。
まぁ連日だし絶対大変だよなぁ・・・