ヲタバレ(爆)

FCは更新を忘れるのでSP会員なわけだが
もともと使ってたカードも三井住友なわけで。
なら1枚にまとめた方が楽じゃね?ってことで携帯の支払いカードを変更しに行ったわけです。
ただ難点は100%カードをじっくり見られること(ノ∀`)
普段の支払いは通すだけだからねw
でも友人にはそうそうわかんないって、と。大丈夫だ、と。
ま、ばれたからってどうってことは無いけどなんとなくねw

でだ、行ったわけですよ。で、出したわけですよ。
そしたら即効
店員さん「あ、ハロプロのカードじゃないですか^^」
Σ(・ω・ノ)ノ
なぜ、即効ばれる(爆)
ま、しっかり書いてはあるけどさ〜
で、手続き中お話してたらその人はつんくさんのファンな方でした。
そりゃぁ知ってるよなぁ・・・・
ってことで色々お話しながら手続きとなりました(ノ∀`)
楽しかったからいいんだけどね〜。
初めて本物見た〜って喜んでくれてたし。
こんな人もいたって覚えててって名刺もらいましたw
ま、店員さんがたくさんいる中でその女性に当たったってことはどんな偶然かとw
ただ友人に愚痴ったのは言うまでもありませんww

だってばれないって言ったじゃん!!