ついでに

ブックオフによって本気でオンリーユーの原作キスよりもせつなくを買ってみました。
ついでに13階段となんだったかな・・・なんか小説を1冊かいましたww
で、読んだわけですが、舞台いいとこ掻い摘んでるなぁと。
読んでてここはこうなったのか、で、ここはあれかと面白かったですw
確かにあの役は原作とイメージ違うわぁとかパンフレットに同感してみたり。
原作とかがある映画や舞台はそれを見たあとに原作読むのが好きなんですよね。
原作読んでからだとなんだか・・・orzすることが多いので(ノ∀`)
あるときそれを逆にしたら面白かったのでそれ以降はずっとこのパターン。

で、原作読んでて全く関係ないけど疑問に思ったこと思い出した。
なんで亜弥ちゃんの靴だけあんなにぶかぶかなんだろう・・・と。
舞台見てるときずっと思ってたんだよねw
あとほかの人はピンヒールっぽいんだっけど亜弥ちゃんだけ違うの。
ま、そこはいいんだけど(意味ありそうだしw)ただぶかぶかなのがすっごい気になった。
あれ危なくないのかな?ま、この2週間それでこけたとか無いから平気なのかね。

なにはともあれあと1週間何事も無く無事に千秋楽を迎えられますように!!