そろそろ

からあげにも飽きてきました・・・こんばんわ・・・
土曜の昼からずっと食ってるだよ・・・
あまりにも減らないから今日会社で配布したよね。
それでもまだまだあるよね(´Д⊂
みんなは喜んでたけどおいらはもう見たくないよね(ノ∀`)
本当にね味は(゚д゚)ウマー! なんですよ。
知り合いには大好評。
でも、分かった。おいしいものでも毎日食べるとやっぱ飽きるわ。
少ないくらいがちょうどいい。
なので夕飯は現実逃避でパスタですw
デザートは茹で落花生(爆)
これも大量にあるのね(ノ∀`)なんか料理に使おう(`・ω・´)
明日の昼ご飯も・・・・からあげだな(ノ∀`)←今日の夕飯で処理しなかったからw