朝からハプニング(ノ∀`)

朝歯を磨いていたらトラブル・・・前歯かけた(爆)
こりゃいかん!っつーことで歯医者へ。
家の近くには日曜も診療してくれるとこが結構ありましたw
ま、前から歯医者行きたくて目をつけてたとこへ。
中綺麗だし先生もきちんと説明してくれていい感じでした。
前歯は弱くてたまにかけるらしい・・・(´Д⊂)
でも、少しのかけだったのでちょっと削ってもう埋めてもらいました(´∀`*)
外からみても全然わかんないのでよし。
せっかくなので気になる部分も治療してもらうことにしたのでしばらく通います。
っつっても次行くの再来週だけどね〜
レントゲンとってもらったら親知らずがありました。
でもまだ埋まってるから虫歯になることもないからこのままでいいってさー。
出てきて困ったら相談してくださいって言われた。
出てこないことを祈ろう