そんなこんなで

治療してもらった足でそのまま自転車こいでたら中華街にいました(爆)
人がいっぱいだったのですぐ退散しましたが。
で、アンパンマンのとこも行ってみたけど人が(((( ;゚Д゚)))
空いてたら知り合いの子にでもなんか買おうかと思ってたんだけど・・・
あれは入れない・・並んでたもん。
あとはベランダ菜園用のプランターとか見てきた。
よくわかんなかったからまたリベンジしに行かないと。

で、疲れて家に帰ってきたら蛾が侵入してるとか(´Д⊂)
むり・・・ちょー系はむり・・・
4時間格闘(どんどん閉じ込めていった)最後お風呂場で亡骸にし流しました。
ほんとうちに入ってくるのだけは勘弁してください・・・