おさんぽー

定期お散歩。
本日は五反田〜東京、日本橋を経由しての茅場町
全長約10キロチョイくらいらしいです。
五反田からスタートしたわけですが相変わらずの行き当たりばったりスタート(´∀`*)
前回あっち行ったからこっちじゃね?みたいな。
それでもなんだかんだで目的地に着くのはすごいね。
ってことで本日の散歩イベントとしては
①初二郎
②ヲタに似合わない銀ブラ
③東京駅で酢を飲む
④締めにアボガドサワー


①初二郎
最近話題の二郎に行ってきました。
友人がせっかく行くなら本店行こうぜぇと。(彼女はもう一人で何回もいろんな店舗に行ってる)
ちょうどお昼時についたので程よく店の外には行列。
一時間ぐらい並んだかな?
友人から並んでる間にレクチャーを受ける(基本一緒には入れないかららしい)
初めてなので基本の基本で。
そして順番。店員のお兄さんが一緒に席を用意するので待っててと。やさしい。
そんなこんなで初二郎。
えぇ話に聞いていた通り量が多いww
野菜増しとかありえない。そしていきなり限界が来る(爆)
でも何とか完食!!
次はお肉減らしてもらおうかと思います・・・(あいつがネックだったww)


②ヲタに似合わない銀ブラ
今回は通過地点として銀座がありましたのでね。
ちょっとぶらぶらしてきました。
学生の頃はよく来てましたが・・(爆)
でも結局博品館とか行っちゃううちら。
最近おもちゃってあんまり見てなかったので結構楽しかったです。


③東京駅で酢を飲む
最終地点で飲もうと言っていた方との待ち合わせ時間の関係で東京駅散策w
鹿児島物産のお店で大量に酢を試飲させていただきました。
いやぁ・・・買いそうになったよね(´∀`*)
ちょっと重かったので思いとどまりましたが・・・
あとコムサのローズ&マリーのグッズも欲しかったなぁ・・・



④締めにアボガドサワー
ってことでゴール地点で飲み。
16時から飲み。くさっとる・・・
メニューに謎のアボガドサワー。頼む。飲む。微妙(ノ∀`)
油浮いてるよねー。ご飯に合わないよねー。
口直しに黒糖梅酒のソーダ割り。
4人で二時間半一人2千円の割安 (・∀・)

今日もよく歩いた1日でした。
やっぱ涼しくなったので非常に歩きやすくなったなぁ・・・
もっと歩けるなぁww
次はどこあるこっかなぁ。
山手は下町ゾーンに入るので楽しみだわ(´∀`*)