届いたー

地元帰った時に買おうか悩み交通費と送料考えたら送料のほうが安かったので
通販お願いしてたTシャツが届きました(´∀`*)
(田舎なのでねぇ・・・交通費が高いの(ノ∀`))
もちろんこっちでもお店普通にあるんだけどたまに出る地方限定がかわいい。
ってか最近は町中に着てる人を多数見かけるのでかぶらないように限定を買うみたいなとこもあるわけですが・・・
今回の購入先はもう3度目で名前言っただけで
「いつもありがとうございます」って言われたよね。会ったことないのに(爆)
住所も大丈夫って言われたよね。私も振込先覚えてたけど。
店舗と取引する通販なんでそこまで使ってる人いないだろうし地味に遠いから記憶に残ったのかなw
次地元に帰った時は店舗に行ってみようかと思います(´∀`*)
今回飛行機使っちゃったからいっぱい交通費かかっちゃったからね。
お正月は新幹線♪